« 第131回るがラジオ「ギター歴2年、弟子より上手です」 | トップページ | 第133回るがラジオ「指は速いのになぜ唄はゆっくりなの?」 »

2016年5月13日 (金)

第132回るがラジオ「ピンクのリラックマが欲しい!」

第132回のるがラジオもスペシャルアシスタントにシナモンあきさんをお迎えしてお送りいたします。 今回は皆さんからのメールをメインにお届けします。笑いあり脱線ありのるがラジオです。

後半はSouls-Jさんのマニアックコーナーです。なんと、シナモンあきさんがしっかり殿方におねだりしてますよ(^^)
今回はぶつ切りの箇所が多いですが頑張って聴いて下さいね。番組に関して沢山のご意見をお待ちしております。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

曲:「FOR TOMORROW」はっぴーせっと392円

Layer-3、22050Hz、56kbps、stereo

番組の感想は右にあるメールフォーム、るがの公式HPのメール、各SNS、または醤油屋の弟子ブログのコメントにお願いします。

|

« 第131回るがラジオ「ギター歴2年、弟子より上手です」 | トップページ | 第133回るがラジオ「指は速いのになぜ唄はゆっくりなの?」 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521145/65470398

この記事へのトラックバック一覧です: 第132回るがラジオ「ピンクのリラックマが欲しい!」:

« 第131回るがラジオ「ギター歴2年、弟子より上手です」 | トップページ | 第133回るがラジオ「指は速いのになぜ唄はゆっくりなの?」 »