« 第115回るがラジオ「小物も揃えておきましょう」 | トップページ | 第117回るがラジオ「弟子ってカントリーシンガー!?」 »

2014年6月 7日 (土)

第116回るがラジオ「雨の季節は雨の曲を弾きましょう」

ダウンロード

第116回るがラジオはいつも通りコメント、メールの紹介に始まり、梅雨時期の練習曲を頑張って練習しています。どこまで弾けるようになってるのでしょうね。

後半はまにわ音♪フェスの話をしています。蒜山出身の泉沙世子さんの「カス」とてもいいですよ。Youtubeにもアップされてるみたいなので聴いて見て下さいね。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

曲:「LOVE LIGHTS」MISS MACS

須藤アコースティック・ギター教室--->こちら

Layer-3、22050Hz、48kbps、stereo

番組の感想は右にあるメールフォーム、るがの公式HPのメール、各SNS、または醤油屋の弟子ブログのコメントにお願いします。

|

« 第115回るがラジオ「小物も揃えておきましょう」 | トップページ | 第117回るがラジオ「弟子ってカントリーシンガー!?」 »

音楽」カテゴリの記事