« 第113回るがラジオ「え?弟子は女性アレルギー!?」 | トップページ | 第115回るがラジオ「小物も揃えておきましょう」 »

2014年5月 6日 (火)

第114回るがラジオ「私ついにハジケちゃったの!!」

第114回るがラジオは少し間が空いてゴールデンウイーク中の収録になってしまいました。いつも通りコメント、メールの紹介に始まりギター講座ではももさんが素敵なフレーズを紹介してくれてます。

後半は山木康世さんライブでのももさんの出来事が聞けます。ひょっとしてその昔、お立ち台で踊っていたのかもしれませんね。そして宿題だった宝木の葉っぱが何であるか分かりました。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

曲:「倉敷市のうた」合田友紀、「キミにささげるうた」d♡r

須藤アコースティック・ギター教室--->こちら

Layer-3、22050Hz、56kbps、stereo

番組の感想は右にあるメールフォーム、るがの公式HPのメール、各SNS、または醤油屋の弟子ブログのコメントにお願いします。

|

« 第113回るがラジオ「え?弟子は女性アレルギー!?」 | トップページ | 第115回るがラジオ「小物も揃えておきましょう」 »

音楽」カテゴリの記事