« 第97回るがラジオ「私、モデルになっちゃった」 | トップページ | 第99回るがラジオ「恋が叶う駅に行って来ました」 »

2013年5月30日 (木)

第98回るがラジオ「私が頑張れば全て優勝よ」

第98回るがラジオは皆様からのメール、コメントのご紹介、二人の二週間の出来事などを話しています。ギター教室は新しく学んだ事が無かったので今回もサラっと流してしまっております。ももさんのここ一番での力強さをお聴き下さい。また、備前、和気のあたりも良い町なので皆さん行かれてみられたらどうでしょう。

曲「思いが一つになる日」湯アコオールスターズ
須藤アコースティック・ギター教室--->こちら

Layer-3、22050Hz、48kbps、stereo

番組の感想は右のメールフォーム、http://ruga.pose.jp/のメール、各SNS、またはブログのコメントにお願いします。

|

« 第97回るがラジオ「私、モデルになっちゃった」 | トップページ | 第99回るがラジオ「恋が叶う駅に行って来ました」 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521145/51836230

この記事へのトラックバック一覧です: 第98回るがラジオ「私が頑張れば全て優勝よ」:

« 第97回るがラジオ「私、モデルになっちゃった」 | トップページ | 第99回るがラジオ「恋が叶う駅に行って来ました」 »