« 第71回るがのわんぱく少年記 | トップページ | 第73回ネットカフェからリカちゃんとリカちゃん »

2010年2月 6日 (土)

第72回音楽の力で子供を守ろう

今回のるがラジオはNPO法人ぷらぽの石邨さんと湯アコのKENZOさんをゲストに、不審者対策の歌詞を唄われた子供安全歌「ぷらぽソング」を聴いて頂きたいと思います。石邨さんは元刑事という事で防犯対策などの為になるお話が聞けますよ。ぜひ、お子さんと一緒にお聴き下さい。

出演者 石邨さん、KENZOさん

曲 ぷらぽソング(HoneyBee)

番組の感想は右のメールフォーム、http://ruga.pose.jp/のメール、または、ボイスメール(050-5806-7700 全国市内通話料金)に入れて下さい。

|

« 第71回るがのわんぱく少年記 | トップページ | 第73回ネットカフェからリカちゃんとリカちゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第71回るがのわんぱく少年記 | トップページ | 第73回ネットカフェからリカちゃんとリカちゃん »