« 第13回るがHP10000HIT記念パーティーVol.2 | トップページ | 第15回ゲストは倉敷音楽舘八木たかしさん »

2008年5月19日 (月)

第14回るがHP10000HIT記念パーティーVol.3

「るがのHP」10000HIT記念パーティーの様子の第3回目です。ここまで皆さん適当に喋ってるのでこのままで番組になるのか!?と言った意見があって、出演者の皆さん心配をされていました。結局ダラダラって喋った事をほとんど編集無しにUPすることになってしまいました(汗)素人っぽさが売りの「るがラジオ」です(笑)県北の音楽シーンやKENZOさんの愛の講座とかが聴けちゃいます。

出演者 坂本さん、池田卓司さん、超たぁ坊さん、だいすけさん、KENZOさん

【曲目】

思いが一つになる日/湯アコファミリー

※曲はサンプルレートを落としてますのであまり良い音ではありません。

Layer-3、22050Hz、24kbps、mono

|

« 第13回るがHP10000HIT記念パーティーVol.2 | トップページ | 第15回ゲストは倉敷音楽舘八木たかしさん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521145/21004814

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回るがHP10000HIT記念パーティーVol.3:

« 第13回るがHP10000HIT記念パーティーVol.2 | トップページ | 第15回ゲストは倉敷音楽舘八木たかしさん »